SSブログ

大島優子 お腹 修正前 [お腹]

スポンサーリンク




大島優子 お腹 修正前



総選挙で注目を集めた大島優子さん
しかし、その注目のせいで
大島優子さんのお腹の肉がやばい!
というのが、かなり広がってます・・・




でも、写真集ではもちろん、
大島優子はすばらしいボディーしてますよね?



それはなぜかといえば・・・・
これです



TB1cGyfyMo8vKMe_ocbmb_100.jpeg




修正技術すげぇーwww
ってなりますよねw



これがすごくネット上で話題となっていました。



そもそも、なぜこんなに
大島優子のお腹の肉がやばい!
となってしまったのか・・・



その原因は、「さよならクロール」の衣装にありました。
ある番組でさよならクロールの衣装のまま
トークしてる場面があったんですが・・・

そのときの画像がこれです



2013y06m01d_174420066.jpg




あちゃちゃー
完全にお腹のお肉見えてますねー


それもかなりみっともない感じに・・・



背筋をのばしておけばすむことだったのですが
ちょっとしたことでここまで話題になるとは
大島優子さん不運でしたね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。