SSブログ

板野友美 大島優子 お腹 [お腹]

スポンサーリンク




板野友美 大島優子 お腹



AKB48の「さよならクロール」の衣装には
どうやら話題を引き出す仕掛けがあったらしいです・・



その画像がこちらです!


2013y06m01d_174420066.jpg


大島優子のお腹がしっかりでちゃってますね
しかもくっきり2段です


そもそも、こんな衣装でトーク番組出ることが
おかしいじゃないかと思いますが・・・



でも、この衣装で被害をこうむったお腹は
大島優子のお腹だけじゃないんです!



こちらもどうぞ!
2013y06m01d_174501440.jpg



大島優子の斜め後ろにいる板野友美のお腹も
しっかりでてますねw


でも、たぶん腹筋意識してるのかな?
大島優子ほどにはみっともなくなってないですねw



それにしても、二人とも国民的アイドルなんですから
こういうみっともないところは
見せないでほしいですよね・・・


どうせ露出するなら、
見せてもらってうれしいところがいいですよね!



でも、この番組のせいで、
大島優子の修正前後の画像が出回ってるんですよ。



それがこちらです


TB1cGyfyMo8vKMe_ocbmb_100.jpeg




写真の修正技術ってすごいんですね!
まるで別人のようなボディーになっちゃってますw



これをみたファンの人たちは
本当だったらショックだーとか
言ってるみたいですけど・・・


たしかにショックです!!



アイドルには大きな夢がつまってますからね!
みんなの夢をのせたままにしてほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。