SSブログ

大島優子 お腹 画像 [お腹]

スポンサーリンク




大島優子 お腹 画像



先週、AKB48の大島優子が総選挙で
なんと2位になるという予想外の展開が起こりましたね!



そんな中、大島優子について調べてたら
「大島優子 お腹 画像」っというキーワードが
検索ワードに入っていたので、気になって
調べてみました。




どうやら、先月5月23日にAKB48のひとたちが
テレビに出演したときの衣装に問題があったようです・・



一人ひとり、衣装の一区画がハートなどの
形でくりぬかれており、肌が露出する衣装となっていました。



ここで、大島優子の衣装はどんなものだったかというと・・・




画像はこちらです!
2013y06m01d_174420066.jpg




あららー
ちょうどお腹が露出してますねw



そして、座っているがゆえに
お腹のお肉が・・・
ちょっと笑えないことになってますねw




どうやら、お腹がやばかったのは大島優子だけじゃないみたいで・・




画像はこちらです!
2013y06m01d_174610087.jpg




大島優子の斜め後ろに座ってた、ともちんも
お腹露出してますねw
大島優子ほどではないですが、
やっぱりお肉が・・・w




まあ、女性ですからね!
男のように、皮だけみたいなのは
よっぽどないでしょうけど・・・




しかし、アイドルのこんな一面は見たくないですね!
もっと衣装に気をつかってくださいねw



せっかくみなさんかわいいんですから!
よりかわいく見える衣装でおねがいします!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。