SSブログ

AKB48 大島優子 すっぴん [すっぴん]

スポンサーリンク




AKB48 大島優子 すっぴん



先日のAKB総選挙でA
大島優子さんは残園ながら
2位になってしまいましたね><



とはいえ、大島優子さんが
かわいいのは不変の事実です!w




そこで、今回はそんなかわいい
大島優子さんのすっぴん画像を紹介します!




そもそも、今となっては
女性タレントの多くが
自身のブログですっぴん画像を
公開しています。



しかし、大島優子さんの
すっぴん初公開は
はるか昔・・・

2010年9月になります!



そのときの大島優子さんの
ブログ記事がこちら!

http://ameblo.jp/oshima-y/day2-20100923.html#main




すっぴんでもこんなにかわいいなんて!
さすが元AKB48のセンターの支配者ですねw



大島優子さんはこの後
数数多くのすっぴん画像を
自身のブログに公開しています



全部紹介すると
夜が明けてしまいそうなので、

僕が一番かわいいと思った
すっぴん画像を紹介します!




その時のブログ記事がこちら!!

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11343893437.html



むちゃくちゃかわいいです!!


ネットでも、
かわいすぎヤバい!!!
っていう声殺到だったそうです!



初めて大島優子がすっぴんを
公開したときは、


「大島優子、以外に地味なすっぴん公開」


という見出しで、ネットで騒がれていました



地味なすっぴんてなんなんですかね?
すっぴん地味なんてあまり前じゃないですかw



とにかく大島優子さんは
そのあふれんばかりの自信
すごいと思います!


こうしてじゃんじゃんすっぴん画像を
公開するのも自信のあらわれだと思いますし、


なによりこちらの動画をご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=W0stYSrVg3s#at=19


寝起きどっきりでAKB48メンバーに
いたずらされ、それを録画したものなのですが・・・



大島優子さんの
よゆーな姿w

隣の子はあんなに顔隠しているのにw


というわけで、
今回は大島優子さんのすっぴん公開でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。