SSブログ

大島優子 すっぴん 画像 - 一番かわいいすっぴん画像はこれ!! [すっぴん]

スポンサーリンク




大島優子 すっぴん 画像
m_oosimayuuko7.jpg

今となっては、女性タレントが
すっぴん公開することは
ごく普通のことです



ですが、大島優子さんは
けっこう前からすっぴん公開してるんです!



これが初めて投稿されたすっぴん画像です
大島優子さんの公式ブログに自身で
アップしたものです。


http://ameblo.jp/oshima-y/day2-20100923.html#main


2010年9月23日のアップです。
もう3年ほど前になるんですねぇ


もちろんメイクしてた方がいいですが
ノーメイクでも十分かわいいですね!



でも、このころは
「大島優子はすっぴん地味」
とネットでかなり言われていました。



しかし、僕はそうは思いません!
すっぴんでもこれだけかわいい子は
なかなかいないですよ!



しかもすっぴんが地味って・・
あたりまえじゃないですか?w
逆にすっぴん派手だったら
びびりますよw




それ以降数多くのすっぴん画像を
大島優子さんはブログにアップしてます



そんな画像の中から
僕が選んだ一番かわいい
すっぴん大島優子はこれです!


http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11343893437.html



むちゃくちゃかわいくないですか?

さすがはAKB48のセンターを
担っていただけはあるなと感じます!



おまけですが、AKBってこんな芸人さん
みたいなこともしてるんですよ!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=W0stYSrVg3s#at=19



寝起きのすっぴんを撮影されても
全く動揺を見せない大島優子さん


さすがです♪



以上、大島優子さんおすっぴん画像でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。