SSブログ

大島優子 すっぴん [すっぴん]

スポンサーリンク




大島優子 すっぴん
gazouooshimayuukoiytop.jpg


AKB48の大島優子さんのすっぴん?!?



といっても、今では全然めずらしくありませんw

大島優子さんのすっぴん公開は
2010年9月24日でした



こちらの記事です↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0027131


そして、その時公開されたすっぴんは
こちら↓

大島優子公式ブログ♪



このころは
かなりすっぴんが地味
ネットでたたかれていました。



今では、大島優子さんは多くの
すっぴん画像を公開しており、

また、多くの女性タレントが
すっぴん画像を公開する時代ですよね♪




大島優子さんがすっぴん画像を公開したころは
まだすっぴん画像公開がはやっていなかったのか、
かなりたたかれました。



しかし、今となってみてみると
大島優子のすっぴんはかなり
かわいいんじゃないですか??



そもそも大島優子のメイクは
すっぴんとさほどかわらないし、
すっぴんも派手じゃないけど
メイクも派手じゃないですよね!




てか、すっぴんが派手ってなんなんでしょうかねw
すっぴんなのに派手な人なんて
いるんでしょうか?w




それに、実は大島優子さんは
クオーターって知ってましたか?



大島優子さんのお母さんは
日系韓国人とアメリカ人のハーフ
なんですって!



やっぱりいろんな血が混ざるって
いうのは、DNA的にすごく
いいことなんじゃないでしょうか?w




以上、大島優子さんのすっぴん紹介でした!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。