SSブログ

大島優子 すっぴん ブログ [すっぴん]

スポンサーリンク




大島優子 すっぴん ブログ
gazouooshimayuukoiytop.jpg



大島優子さんの公式ブログに公開されている
すっぴん画像を紹介します!



まずこちらが初めた投稿された
すっぴん画像です!

公式ブログ♪



このときは2010年で
まだ女性タレントのすっぴん画像の
公開があまりはやってなかった時期ですね



あのころは、大島優子のすっぴんに対して

「地味だ!!!」

って言う声がものすごく多かったんですよ・・・
でも、すっぴんでもめちゃめちゃ
かわいいと思いませんか?


そもそも、大島優子のメイクって
全然濃くないですし、
そーゆーのは、もとがよくないと
できないと思います



てか、すっぴんが地味じゃなかったら
他になにがあるんですかね?

すっぴんが派手とか聞いたことないですよw




大島優子のブログを見て
すっぴん画像いろいろ探してみたんですけど・・・



たくさんありすぎでした!w




なので、僕が見つけた画像の中で
最もかわいかったと思う1枚を
紹介したいと思います!



そちらがこれです!
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11343893437.html



めちゃめちゃかわいくないですか?
まあ表情的にあまり化粧してるとかしてないとか
関係のない表情な気もしますが・・・w


かわいければよし!ということでw



やっぱりほんとにかわいい子は
元がいいですよね!


そして、寝起きにもまったく同様しない!
その証拠動画がこちらです

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=W0stYSrVg3s#at=19


AKBってアイドルなのにこんなドッキリ企画やっちゃうんですよねぇw


しかし、この動画の中の大島優子に注目してください!
一切寝起きの顔取られるの気にしてない様子なんですよ!!



しかも、隣の子をダイブで起こすというw
隣の子はめちゃくちゃ顔隠してますけどねw



というわけで、さすがはAKBのセンターを
担ってきただけの実力はあるというこで
大島優子さんのすっぴん紹介は以上です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。